SSブログ

港の見える丘公園のバラを見に行ったよ。 [雑感]

CIMG1064.jpg

CIMG1072.jpg

まだ咲いてるかなと心配しながら、
横浜の「港の見える丘公園」の秋バラを見に行きました。
まだまだきれいに咲いていました。

CIMG1071.jpg

以前見たときは、もっとバラ園が小さかったような気がしたんですが、
ちょっとした高低差があって、こんなに広かったっけ?
とうれしくなりました。
さすが横浜の観光地。どこを撮っても人が入ってしまいます。(笑)

CIMG1081.jpg

帰りは中華街で飲茶です。
よさそうなところにふらりと入ったんですが、
お手頃価格で、おいしかった♪
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

しん

飲茶、当たりのお店でしたね♪
バラの他、いろいろ観光(笑)できて、いい休日になりました!
by しん (2011-11-03 23:09) 

deko

しんさま。
けっこうな距離を歩きましたよね~
地元民でありながら観光気分というのも贅沢です。(笑)
あのお店、おいしかったけど、すでに場所がわからない~
by deko (2011-11-03 23:27) 

はにまる

無事、大阪より帰還しました。
綺麗&美味しい、うらやまし~!
また別の機会に会いましょう!
by はにまる (2011-11-04 08:02) 

deko

おお!ご無事でしたか!
今回はバッティングしてしまって、残念でしたね~
バラの他にも、船見たり、洋館みたり、
ザ・ヨコハマって感じでした。(笑)
また、近いうちに会いましょう!
by deko (2011-11-04 23:04) 

takenoko

飲茶美味しそうですね
昨日(11/7)山下公園へ行きましたがここのバラはほぼ終了でした。
通りの銀杏並木はまだ早く黄緑で、黄色になるのは月末頃かな?
by takenoko (2011-11-08 11:07) 

deko

takenokoさま
食べ物を撮るっていうことがあまりないもので、
おいしそうに見えるかな?と少々不安でしたが、
実物は美味しかったですよ~(^0^)
そういえば、山下公園のバラは見そこないました。
つぎは銀杏の黄葉ですね。
by deko (2011-11-08 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。