SSブログ

目黒川と自然教育園の桜。 [雑感]

桜はたいてい、目黒川の桜を見に行きます。
なんとなく、行かないと気が済まない域に達してます。(笑)
たいてい目黒線不動前駅からスタートして、
雅叙園を通過して、目黒区民センターあたりまで行って、気が済みます。

CIMG1258.jpg

CIMG1262.jpg

目黒川は例年にも増して、すごい人出でしたが、
自然教育園の桜はどんな感じかな~と、行ってみたところ、
こちらは人も少なく、のんびり。

CIMG1271.jpg

スミレやカタクリまで咲いていました♪

CIMG1263.jpg

CIMG1274.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

takenoko

昔、職場が五反田にあったので、時々行きました。
すごい人ですぐ帰りました。
by takenoko (2012-04-09 04:29) 

deko

takenokoさま。
職場、五反田だったんですか~
目黒川は人出はすごいですが、
宴会やっている場所は限られているので、
歩きやすくて気に入ってます。
by deko (2012-04-09 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手術から1年。八重桜を描いた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。