SSブログ

手術から2年経過と温泉旅行。 [闘病]

今月は年に1度の精密検査がありました。
結果は、異状なし!
また安心して1年が過ごせます。

で、3月の終わりに、妹一家と母とで温泉旅行へ行ってきました。
乳がんの手術を受けてからは、大浴場にはもう入れないだろうなと思っていましたが、
妹が貸切露天風呂を予約してくれたので、久々の温泉に入れました。
今は、乳がん手術者用の入浴用胸カバーも売っています。
家族とはいえ大きな傷あとを見せるのはいかがなものかと思っていたので、
これはちょうどよかったです。
でもこれで大浴場へ行くのは、まだ抵抗がありますね~
(人目を気にするタイプなので。^^;)

KC3Z0075.jpg  KC3Z0084.jpg

<伊東・城ヶ崎海岸とマンホールで温まる?ネコ>

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

takenoko

検査結果も良好でよかったですね。久しぶりに温泉を楽しまれてさらに健康を維持されんことお祈りします。
by takenoko (2013-04-21 16:57) 

nyonyo

精密検査お疲れ様です。異常なくてよかったですね。温泉たのしまれたとのこと、よかったです。猫がかわいい^^
by nyonyo (2013-04-21 21:17) 

deko

takenokoさま。
ありがとうございます!
貸切露天風呂って、贅沢なイメージだったんですが、
こういう状況の人間にはありがたいなあと思いました。

nyonyoさま。
ありがとうございます!
この日はすごく寒かったんですよ。
近くの側溝を温泉が流れていたので、
たぶんマンホールのふたが暖かかったんではないかと。
近寄って写真撮っても、にゃんこは全く動こうとしませんでした。^^
by deko (2013-04-21 23:49) 

テリー

検査結果、異常なしで良かったですね。
貸切露天風呂も、楽しまれたようで、良かったですね。
左肩の手術も無事終わり、今後は、リハビリとの勝負です。
ただ、夜は、まだ、痛みがありますが、早く、普通の生活に戻りたいですね。

by テリー (2013-04-28 21:20) 

deko

テリーさま。
手術明けなのにわざわざ来ていただいて~
無理されないようにしてくださいね。
私も年々普通の生活に戻ってきていて、
退院直後の感謝の気持ちを忘れかけています。(笑)
by deko (2013-04-28 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。