So-net無料ブログ作成

「残雪と梅」を描いた。 [お絵かき]

zansetu.jpg

金曜日は予想外に雪が降りました。
家の周りでは、車の上にうっすらと雪が残っているくらいでしたが、
翌日、「四季の森公園」に出かけたら、
意外と雪が残っていました。

四季の森公園は、梅の木は少ないのですが、
「清水の谷」に、数本梅が咲いていると、お知らせにあったので行ってみました。
うまい具合に雪が残っていて、とても新鮮な景色でした。

四季の森公園は、けっこうアップダウンがきつくて、
特に清水の谷は「谷」というだけあって、
下ったら上らなくてはいけないという(あたりまえですが)、
なかなかしんどい場所なので、いつもは避けていたのですが、
今回は行った甲斐がありました。^^

〈透明水彩・WHATMAN ・SM〉
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

takenoko

午前中は綺麗な青空が見えていましたが午後は思いがけない雪になりましたね。
by takenoko (2017-02-13 06:03) 

deko

takenokoさま。
そうでしたね。
会社を出るときは全く降ってなかったので、
最寄駅でチラチラ雪が降っていて、びっくりしました。
会社にいると、外の様子がわからないんですよ~

by deko (2017-02-13 23:18) 

テリー

梅と雪、見たかったですね。
こちら千葉市は、寒いですが、雪が積もることは、ほとんどありませんでした。
by テリー (2017-02-14 07:36) 

deko

テリーさま。
千葉と神奈川でずいぶん違うんですね~
こちらの雪も、日陰のところだけ残っていた感じでした。
梅も寒そうでしたね。
by deko (2017-02-14 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。