SSブログ

「オニユリ」を描いた。 [お絵かき]

oniyuri.jpg

お久しぶりです。すっかり夏になりました。
大船フラワーセンターで見かけたオニユリです。
この時期は、ユリを描くことが多いです。
(去年も描いていた。^^)

たまにいく大船フラワーセンターですが、
半年くらい、閉園してましたね。
基本的なところは変わってないようでしたが、
ちらちら施設などがリニューアルされていました。
園がなくなったら嫌なので、リニューアルでよかったです。^^

<透明水彩・WHITE WATSON・F2>
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

takenoko

久しぶりですね。フラワーセンターはリニューアルされましたがなんとなく以前の方がよかったような気がします。
by takenoko (2018-08-11 21:04) 

deko

takenokoさま。
ごぶさたしてました。^^
フラワーセンター、池がひとつ埋め立てられてたのが、ちょっとびっくりでした。
レストランがイマふうに変わりましたね。

by deko (2018-08-11 23:28) 

テリー

久しぶりの更新ですね。
オニユリは、山道で、時々見かけますね。
by テリー (2018-08-12 06:40) 

deko

テリーさま。
そうですね。オニユリはうちの近所の土手なんかでも咲いています。
意外と身近な野草(?)なんですね。^^
by deko (2018-08-12 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。