SSブログ

『観音崎たたら浜』を描いた。 [お絵かき]

観音崎たたら浜.jpg

お久しぶりでございます。
平成最後の一日、いかがお過ごしでしょうか。

もう一か月前になりますが、横須賀の観音崎に行ってきました。
今まで行ったことがあるような、ないような・・・
もしかしたら初めてかもしれないです。^^;
予想外に海の水がきれいで、
ちょっと遠出しただけで、こんなきれいな海が見られるんだなあとうれしくなりました。

<透明水彩・ホワイトワトソン・F2>

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

takenoko

ホント 久しぶりでしたね。お気を見ると大きな船が通るしいいところですね。
by takenoko (2019-04-30 19:03) 

deko

takenokoさま。
どうも行き慣れたところばかり行ってしまうので、
近いのに行ったことないところが多い気がします。^^;

by deko (2019-05-01 16:27) 

テリー

久しぶりですね。観音崎の海が綺麗だったとのこと、deko さんの絵に、海の綺麗さがよく、描かれていますね。
by テリー (2019-05-01 22:33) 

deko

テリーさま。
ありがとうございます!
人もそんなに多くなくて、のんびりしたいいところでした。
また行こうと思いました~
by deko (2019-05-02 12:50) 

ぼんぼちぼちぼち

観音崎、一度だけ行ったことがありやす。
岩場にいっぱいフナムシ?がいて面白かった記憶がありやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-05 21:59) 

deko

ぼんぼちぼちぼちさま。
行かれたことありますか~!
岩場もあれば砂浜もあり、いろいろな施設もありで、
意外とおもしろいなあと思いました~
by deko (2019-05-05 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。