SSブログ

『新宿御苑大温室』を描いた。 [お絵かき]

gyoenonsitu.jpg

台風がやってきそうですね。
出かけるのもなんなので、家でおとなしく、お絵かきしてます。^^

新宿御苑の大温室です。
大温室が新しくなってから何度か入りましたが、
このあたりの眺めが気に入ってます。

それにしても、新宿御苑はほんとに外国人が増えましたね。
でも大勢いる場所はだいたい決まっていて、
(アジア系とヨーロッパ系でも違うようで)
やっぱり、好みが違うんですね。^^

<透明水彩・WHITE WATSON・F2>
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

takenoko

何年も新宿御苑には行ってません。いろいろ変っているでしょうね。この温室も知りません。
by takenoko (2019-09-08 17:50) 

deko

takenokoさま。
そうですか~。
でも変わったのは、温室くらいかもしれませんね。
あ、でもお客さんの数も以前と比べたら、増えているかもしれません。^^
by deko (2019-09-09 22:49) 

deko

今回の台風は凄かったですね。
職場に着いたのは昼頃でした。
若いころだったら必死に満員電車に乗り込んでいたと思いますが、
今は無理せず、ちょっと空いてきたら乗ってみようって感じですね。
でも、大混雑でしたが。^^;
by deko (2019-09-09 23:03) 

yam

明けましておめでとう御座います。
お健やかに新年をお迎えのことと存じます。
本年もよろしくお願い致します。
by yam (2020-01-02 12:34) 

deko

yamさま。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
by deko (2020-01-02 16:42) 

テリー

お久し振りです。
新宿御苑の温室に行かれたのですね。
この熱帯性睡蓮は、色が艶で、だいすきです。
by テリー (2020-01-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。