SSブログ

パソコン買ったよ。 [雑感]

8年間大切に使ってきたパソコンがついに立ち上がらなくなりました。
数年前から調子悪くて、買い換えないとなあ・・・とずっと思ってたんですが、もう限界かと。
自分もまだ死にそうにないし(笑)、新しいパソコン買いました!
(笑い事ではなく、実際、買い換えても、すぐに死んでしまったらもったいないではないかと、
へんにケチ臭いことを考えておりました)
windows7のノートPCにしました。
しかし、今のパソコンは安いんですね~
3万円台で買えてしまった!
お店の人が言っていたとおり、設定もうそみたいに簡単だし。
ネットとメールだけなら、買ってきたその日にはもう使えるようになりました。
(今までの面倒くささはなんだったんだろう??)
起動も速いし、とても快適です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

会社にこうもりがいたよ。 [雑感]

こうもり.jpg

会社の外階段にこうもりが!!!
昼間だったので、寝ていたのか(?)ずっと同じところに張りついてました。
5cmくらいの小さいのだったけど、はじめて間近で見ましたよ。
こんな都心にいるんですね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あわててスタート! [雑感]

いままで借りてた掲示板が終了してしまいました。
そりゃいまどき掲示板はないよなあ~とあわててブログに移行しました。
まだ使い方がよくわからないですが、
ぽつぽつ更新していきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。