SSブログ

江戸東京たてもの園の絵を描く。その2 [お絵かき]

東ゾーン.jpg

江戸東京たてもの園東ゾーンの、文具屋と花屋と荒物屋です。
元はみんな神田○○町にあったお店なんですね。
都心部でたまに古くてしぶい建物を発見しますが、
いつの間にか建て替わってたりするんですよね。
ここに移築された建物たちは幸せだなあ。

いつもは小さいサイズの紙に描いてるんですが、
建物3軒はやはり大きい紙に描きたい!と、久しぶりにF6に描きました~がんばりました~
そしたらスキャナーからはみ出してしまったので、デジカメで撮ってデータ化しましたが、
意外とうまく撮れました。
今まで、大きな用紙に描くとアップしずらいので、スキャナーでとれるサイズにしていたんですが、
考えてみれば本末転倒ですね。(笑)
デジカメでも大丈夫みたいなので、これからはどんどん大きい紙に描いていこう~

<透明水彩>

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。