SSブログ

「八重桜」を描いた。 [お絵かき]

yaezakura.jpg

近所の、菊名桜山公園というところの八重桜です。
地元では有名な公園で、例年なら桜まつりをやっているのですが、
今年は中止ということになりました。

花見の宴会をやろうが、ひとけがなかろうが、
そんなことには関係なく、花は咲いていますね。

緊急事態宣言が出てから、会社は、隔日出勤になりました。
有給休暇がたくさん余っているので、それを使っていますが、
長引くと金銭面で心配になってきます。
テレワークという手もありますが、いろいろ問題ありで。
先が見通せませんね。

<透明水彩・ワーグマン・F3>
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

takenoko

仕事がある方は大変ですね。八重桜、私の部屋から見える隣の小学校の八重桜も綺麗に咲いています。
by takenoko (2020-04-16 17:04) 

テリー

今は、八重桜が綺麗に咲いていますね。

緊急事態宣言で、隔日出勤を有給休暇を使っているというのは、大変ですね。
色々な事情があるのでしょうが、早く収束するといいのですが、--。


by テリー (2020-04-16 23:46) 

deko

takenokoさま。
通勤電車が日々、人が少なくなっている気がします。
ちょっと怖いくらいです。
八重桜、なんだか上手く描けなかったです。^^;
塀の緑を描く方が楽しかったです。
by deko (2020-04-18 12:11) 

deko

テリーさま。
隔日出勤で、しかも、出てきている人も今までの4分の1なので、
私的には人との接触8割減というのは、達成できている気がします。
本当に、早く収束してほしいです。
by deko (2020-04-18 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。