SSブログ

『四季の森公園・冬』を描いた。 [お絵かき]

sikinomorifuyu.jpg

寒い三連休ですね。
雪はほとんど積もらずに済んで、外出には安心でした。^^

横浜市緑区にある四季の森公園です。
割と近いので、たまに散歩に行きます。

出かけたのは先週でしたが、
もうすっかり木の葉っぱも落ちて、
斜面に冬の日差しが差し込んでいました。
特に何が咲いているわけでもない時期でしたが、
描きたくなる林の様子でした。

<透明水彩・vif Ait・F2>

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

takenoko

いつか出かけたいと思いますが、中々そちらには不便で行く機会がありません。
by takenoko (2019-02-11 19:30) 

テリー

そちらは、あまり、雪が積もらなかったのですね。
千葉は、少し、積もりました。昨日の朝は、結構積もっていました。
この時期、ロウバイとか梅の花を描くのではなく、斜面に冬の日差しが、差し込んでいるところを描くというのは、感心しました。

by テリー (2019-02-11 21:59) 

deko

takenokoさま。
そうですね。うちからだと横浜線の中山駅は行きやすいんですが、
takenokoさんは行きづらいかもしれませんね。
自然な感じを残しつつ、子供が遊べるエリアもあるという、
なかなかいい公園です。

by deko (2019-02-11 23:18) 

deko

テリーさま。
ロウバイの香りは好きなんですよ。
何本か咲いていましたが、
(梅は見かけなかったような)
なんとなく、斜面のほうに目が行ってしまいましたね。^^
by deko (2019-02-11 23:21) 

katakiyo

春待ちの色彩感じます。
by katakiyo (2019-02-17 11:06) 

deko

takakiyoさま。
そう感じていただけると嬉しいです!
これからだんだんと春らしさがやってきますね。
by deko (2019-02-17 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。