SSブログ

「川和町の菜の花」を描いた。 [お絵かき]

kawawatyo.jpg

横浜市営地下鉄グリーンラインの川和町駅前の菜の花畑です。

この菜の花畑の話題をちらちらと聞くようになって、
一度行ってみたいなあと思い、初、川和町です。
季節感がおかしくなっていますが、3月中旬に行ってきました。^^;
本当に駅前なのに畑が広がって、予想以上な菜の花畑でした。

いつもより大きい紙にちゃんとした(?)筆で描いてみました。
(いつもは手軽に描ける水筆というものです)
久しぶりのちゃんとした筆は気持ちよかったです。^^

コロナのせいで、すっかり絵描き生活です。^^
こういう趣味があってよかったと思う今日この頃です。

<透明水彩・ウォーターフォード・F4>
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

takenoko

残念ながら全く知らないエリアです。
by takenoko (2020-04-21 06:58) 

deko

takenokoさま。
グリーンラインは、「センター北」や「南」に買い物に行くとき使うのですが、それより先には行ったことがなかったです。
takenokoさんは行きづらい場所かもしれませんね。
by deko (2020-04-22 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。