SSブログ

「木蓮」を描いた。 [お絵かき]

mokuren.jpg

半月ほど前の、近所の緑道に咲いていた、木蓮です。

木蓮の花が好きで、いつもは大船フラワーセンターに見に行ったりしていました。
が、コロナのせいで、フラワーセンターは休園。
他にどこかで咲いてないかなと、探し回っていたら、
えらく近所で咲いていました。
近すぎて見えない~♪ ですかね。(笑)

コロナといえば、昨日の土曜日は仕事でした。
不要不急の外出は控えろとのお達しでしたが、
仕事はしょうがないよねと出かけました。
ほんとにヒトケがなかったですが、
お昼に食べたファストフード店のフライドポテトが過去最高に熱々でした。

<透明水彩・ワーグマン・F3>

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

takenoko

普段あちこち散歩をしていると、探さなくても見つかります。でも私も今は沈滞ムードです。
by takenoko (2020-03-30 08:44) 

deko

takenokoさま。
そうですね。結構よその庭なんかで、咲いていたりしますね。^^
お花見もやりずらくなってしまったので、
身近な通りすがりの桜を眺めたりしてます。
by deko (2020-03-30 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。