SSブログ

「等覚院のツツジ」を描いた。 [お絵かき]

tougakuin.jpg

川崎市の等覚院のツツジです。
例によって、去年の写真をもとに描いてみました。
(今年は参拝は自粛してくださいということでした。)

ツツジで有名ということで、去年はじめて、このお寺に行ってみました。
溝の口からバスで10分くらい。
立派な山門と迫力のツツジ。想像を上回っていました。

そのときは、絵にしようと思っていたのに、結局、そのまま忘れていましたね。
そんなのがたくさんあります。もったいないことしてるなあと反省です。^^;

<透明水彩・ウオーターフォード・F4>
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

いっぷく

私にとって川崎は多摩川を隔ててすぐなのですが、県外自粛で東京に出るよりずっと近いのに我慢していました。
これからはやっと出られそうです。
by いっぷく (2020-06-22 20:36) 

deko

いっぷくさま。
そうですね。私は通勤で県外に通っているので、あまり意識していないんですが、それでもやはり休日は県外に出ないようにしていました。

by deko (2020-06-28 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。