SSブログ

「ゆりかもめ」を描いた。 [お絵かき]

kamome.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

って、もう9日ですが。^^;
今年こそは、更新の回数を増やそうと思っています。
(毎年言っている気がします)

横浜の山下公園にいたユリカモメ。
4、5人に取り囲まれても、じっと動かなかったです。
人に慣れているんでしょうか。
カモメとユリカモメの違いがわからなかったので調べてみたら、
足とくちばしが赤いのが、ユリカモメらしいですね。

<透明水彩>


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

takenoko

今年もいろいろな絵を見せてください。今年もよろしくお願いします。
by takenoko (2017-01-09 17:17) 

deko

takenokoさま。
こちらこそ!よろしくお付き合いください。
by deko (2017-01-09 23:21) 

ぼんぼちぼちぼち

今年もいろんな絵を楽しまれながら描かれてくださいでやす。
なるほど、カモメとユリカモメってそこが違うのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-22 20:08) 

deko

ぼんぼちぼちぼちさま。
鳥については全く詳しくないので、
調べないとわからないんですよ~。
今年もよろしくお付き合いください。
by deko (2017-01-22 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。