SSブログ

「ひまわり」を描く。 [お絵かき]

img141.jpg

最近ようやく涼しくなってきましたね。
久しぶりに大船フラワーセンターへ行ってきました。
曇り空だったので、人はまばらでしたが、
いろいろな種類のひまわりが咲いていました。
(枯れかけのも多かったですが)
ちょっとくどい感じのこのひまわり。
曇り空をバックにすると、ますますくどくなるんですが、
なんとなく心惹かれるものがあって、
(どういう心境なんだ^^)
描いてみました。

<透明水彩・VIFART・F3>
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

テリー

向日葵は、何か、力強さを感じさせてくれる花ですね。
by テリー (2014-09-07 11:05) 

deko

テリーさま。
このころちょっと鬱な気分だったんですが、
ひまわり見てたら、なんとなく元気が出てきましたね。^^
花の色や形のせいもあると思いますが、
花を見上げるという姿勢もいいのかもしれないですね。
by deko (2014-09-07 23:32) 

ぼんぼちぼちぼち

あちこちで立ち枯れのひまわりを目にするようになりやした。
この一枚はいい夏の思い出でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2014-09-14 15:36) 

deko

ぼんぼちぼちぼちさま。
もうひまわりも終わりですね。
青空の下のひまわりは爽やかですが、
曇天の下のひまわりは、インパクトありました。
忘れがたい思い出ですね。^^
by deko (2014-09-14 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。