SSブログ

「雷門」を描く。 [お絵かき]

img160.jpg

会社のレクリエーションで浅草へ行ってきました。
このあたりはほとんど行ったことがなかったんですが、
雷門の前は観光客だらけで、おいしそうなものも色々ありましたね。
浅草寺も来たことあるようなないような・・・
もしかしたら初めてかもしれません。

お昼は、屋形船ランチで、
意外と揺れる船での食事は、
酔うか酔うかと思いながら、意外と酔わずに、
隅田川を一周してきました。
スカイツリーを1日中見ていた気がしますね。^^

CIMG2841.jpg

<透明水彩・WHATMAN・SM>



nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

takenoko

雷門も絵にかくと新鮮ですね。
by takenoko (2015-06-08 15:45) 

deko

takenokoさま。
ありがとうございます!
ここのところ、神社仏閣の朱色が描きたいなあと思っていたので、
ちょうどいいタイミングでした。^^

by deko (2015-06-08 23:49) 

テリー

浅草寺は、特に、雷門付近は、いつも、混雑していますね。

by テリー (2015-06-14 21:26) 

deko

テリーさま。
そうですよね。
集合場所が雷門前だったので、探すのが大変でした。^^
でも、半分以上は外人さんみたいですね。
by deko (2015-06-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。