SSブログ

「サネカズラ」を描いた。 [お絵かき]

img030.jpg

目黒の自然教育園で見かけた「サネカズラ」です。
散歩するには寒すぎますが、
おいしそうな実がいろいろ生っていました。
そのなかでもこのサネカズラが一番おいしそうです。
冬の枯れた色合いのなか、赤い色が目立っていました。

<透明水彩・ホワイトワトソンF2>
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

e-g-g

自然教育園は密度が濃いですよね、
なので、どこを描けば良いのやら、
と、いつもお手上げ状態になります。
でも、この「サネカズラ」のような視点を持てば良い!

ここは近いのに、去年は一度も行かずじまいでした、
春になったら訪れてみます。
by e-g-g (2012-01-04 20:40) 

deko

e-g-gさま。
自然教育園は好きなので、たまに行きます。
「植物園」というより、ほとんど「森」ですよね。
そのなかで、「おっ!」というポイントを見つけるのが楽しいです。
by deko (2012-01-04 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。