SSブログ

ブーゲンビリアを描いた。 [お絵かき]

img033.jpg

やっと、画像のアップができました~~
なんどやっても、編集画面でサムネイルが表示されず。。。
ソネットのお知らせを見たら、キャッシュをクリアしてくださいとのことでした。やれやれ。

ブーゲンビリア、大船植物園の温室で咲いてました。
真冬の温室は暑いくらいですね。
寒さで固くなっていた体も、ほっと力が抜けて、
冬は温室もいいなあ、今度はまた違うところに行ってみようかなと思いました。

<透明水彩・ホワイトワトソン・F2>
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

takenoko

しばらく更新がなかったのでどうしたのかと思っていました。
1月半ばのトラブルの時ですね。
私はフラワーセンターは写真を撮りました。
by takenoko (2012-02-06 04:32) 

テリー

かわいらしいブーゲンビリアですね。シンガポールに住んでいた頃は、1年中咲いていましたので、毎日のようにどこかに見かけました。日本に蹴ってからは、温室見ることが出来ないですね。
by テリー (2012-02-06 16:22) 

deko

takenokoさま。
会社が繁忙期に入ったので、土曜休みが少なくなってしまって、
ブログの更新がなかなかできないのです~
(というか、絵を描く時間がないんですが。)
3か月間くらいのことなので、合間を縫って描きます~

テリーさま。
シンガポールに住んでいたんですか~!
そうですよね。ブーゲンビリアが屋外で咲いているのは見たことがありません。
やっぱり、シンガポールは暖かいんですね。
(まだ行ったことありません)
by deko (2012-02-06 23:07) 

ちまちま

最近知りましたがソネットは夜間のアップが
とてつもなく弱いですよね。。
キャッシュ云々は先日私も悩まされました。。^^

僕が良く行く神代植物公園にも温室があって
寒い時期はおっしゃるとおり、ほっと力が抜けて
ちょっとした春の先取り気分で楽しいです♪

by ちまちま (2012-02-08 08:15) 

deko

ちまちまさま。
やっぱりそうですよね~
ソネットは、他のページに飛ぶだけでも時間がかかって、じりじりしてました。
最近では、このテンポに慣れてきましたが。(笑)
神代植物公園は、以前バラを見に行きました~
温室があったんですか!気づかなかったです。
今度行ったら、入ってみよう♪

by deko (2012-02-08 23:34) 

e-g-g

柔らかくて暖かなトーン、ほっとしますね。
そうか、温室、、、風も無く、良さそうですね〜
by e-g-g (2012-02-10 14:26) 

deko

e-g-gさま。
この温室は、1室がブーゲンビリアの部屋のようになっていましたが、
うっそうとした高い木がないせいか、とても明るい部屋でした。
ちょっと珍しい花が咲いたらしく、
係のおねえさんが、一生懸命説明してくれました。
(花の名前わすれてしまった・・・)
by deko (2012-02-10 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。