SSブログ

無言館より塩田平を望む [お絵かき]

img112.jpg

信州上田・無言館近くのバス停からは、ふもとの塩田平が一望できます。
まわりは、ひろびろとした公園になっていて、
こんな景色のいいバス停は他にないんじゃないか?と思うほどです。^^
ここだったら、バスを待つ時間も苦にならないですね。

CIMG0814.jpg

〈透明水彩・VIFART・F3〉
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

テリー

山の雰囲気が出ていますね。
by テリー (2013-09-03 00:04) 

deko

テリーさま。
ありがとうございます!
なかなか山を描く機会はないので、
こんなふうに間近に見たときは、描きたくなります。
by deko (2013-09-03 23:29) 

nyonyo

素敵な絵と写真ですね。無言館、とても素敵な場所にあるんですね~。なるほど、そのあたり、気候がよくなったらや行ってみようかなあと思います~
by nyonyo (2013-09-04 22:11) 

deko

nyonyoさま。
涼しくなったら、ぜひぜひ~^^
最近の夏は、暑すぎて出かける気が失せますね。
せっかく夏休みを取ったのだからと、半ばむりやり行ってますが。
本当は秋休みや春休みを取りたいのです~
by deko (2013-09-04 23:15) 

CROSTON

素敵な水彩画ですね!
私も絵を前は描いていたんですが。。
とっても綺麗です!
by CROSTON (2013-09-07 12:10) 

deko

CROSTONさま。
ありがとうございます!
最近は描いていないんですか?
私は描きたいときに描いているって感じです。
一時は半年くらい描かない時期もありました。
趣味なんで、いいかな~って。^^
by deko (2013-09-07 23:31) 

moz

一望に臨む素敵な自然の風景・・・、空気の感じも伝わってきてすがすがしいですね。素敵です。 ^^
上田に行かれたんですね。
田舎の一日に何本しかないバス。そんなバスでの旅っていいな。
by moz (2013-09-11 06:56) 

deko

mozさま。
ありがとうございます!
ここの周遊バスは1~2時間に1本くらいでした。
普段は電車もバスも15分も待たされるとイラついてきますが、
旅先では30分くらいは余裕で待てます。^^
by deko (2013-09-11 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。