SSブログ

「睡蓮」を描く。 [お絵かき]

img165+.jpg

お暑うございます。
こう暑いと、絵も涼しげなものを描きたくなってきます。

大船フラワーセンターの睡蓮です。
2か月くらい前に行った時に咲いていたんですが、
今でも咲いているかな?
フラワーセンターの睡蓮は、入口近くの池と、奥の池と、温室の3か所にあるんですが、
これは奥の池の睡蓮です。
ちょっと遠くて細かいところまでは見えないのですが、
見えないなりに描きました。^^

<透明水彩・WHATMAN・SM>
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

テリー

睡蓮の花、涼しそうですね。
睡蓮の花、さすがに、終わっているでしょうね。
暑さもピークを越えたと思います。
by テリー (2015-08-16 15:11) 

deko

テリーさま。
暑さのピークの時期は、
昼休みにお弁当を買いに行くのも嫌でしたから~
日陰から日陰へ渡り歩く感じですね。^^
睡蓮って長期間咲いてますよね。
いつがシーズンなのかよくわからないです。^^
by deko (2015-08-16 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。